ユニフォーム サッカー オーダー メイド

ただ、近年はホーム以外のユニフォームでグレーや黒、紫、紺色などを使ったりしています。 120年近い歴史の中で、デザインは変われど、ホーム用のユニフォームで青色とえんじ色が使われなかったことはありません。 ホームの勝色とは対照的に、アウェイユニフォームは藍色に染める前「まっさらな白」からインスピレーションを受けてデザインされています。

実際に、コドモブースターをご利用中の方の体験申し込み数をみると、年齢別の男の子の人気習い事ランキングでNO.1を多く獲得しています。多くの方々が応援しています。黒が入ることで、さわやかなだけなく、引き締まったイメージも加えることに成功しています。 2013-14年の日本代表ユニフォームは濃紺をベースカラーに、中央に1本の赤い縦線が入ったインパクトのあるデザインが特徴です。日本代表を牽引するカリスマミッドフィルダー。

ただ、その太さや数は時代によって違います。 チームの愛称にもなっている「セレステ・イ・ブランコ(空色と白)」は、どの時代も変わりありません。 「ビアンコ・ネーロ(白と黒)」という愛称は、ここから来ています。 3位は、スペインリーグの強豪レアルマドリード。圧着箇所は、胸番号・背番号・背ネームの3カ所です。 ユニフォームの背番号を選ぶなら、クリスティアーノ・ロナウドがつける「7」が人気でしょう。 つまり、心理学的に強そうな色を選びます。

現在はネイマールやエムバペなど、世界的プレイヤーをたくさん揃え、欧州の舞台でも強豪クラブのひとつとして数えられています。 ちなみにオフト監督が就任したこの年に日本代表デビューしたのが森保一現日本代表監督です。 イタリアのセリエAを代表する名門、ユベントス。青3本、エンジ2本の太めのストライプ、その中にある細かいシャドーストライプは当時のものと変わりません。

その他の興味深い詳細サッカー ユニフォームは、当社のウェブサイト上で見つけることができます。

Similar Posts